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事務管理業務

多岐にわたる事務管理業務を正確に行います。

出納業務

会計業務

  1. 管理費等の収納は口座振替で行われ、コンピューターによる集中管理を行っています。
  2. 管理費等の収支状況や未収納状況を正確に把握しています。
  3. 管理費等の未収納者に対しては、管理組合と連携して督促業務を実施しています。
  4. 管理費会計と積立金会計を明確に区分して毎月正確な振替処理を行っています。
  5. 諸費用の支払いを月次で行っています。
  6. 管理組合ごとの会計帳簿、請求書、領収書等を整理・保管しています。

管理運営業務

  1. 諸設備の点検、各種修繕工事、定期清掃等の業務・監理
  2. 防災管理業務の補助
  3. 施設運営の補助
  4. 各種契約の代行
  5. 損害保険契約の代理
  6. 長期修繕計画の立案補助
  7. 総会・理事会の運営補助
  8. 通知事項の伝達
  9. 官公庁、分譲業者との折衝

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マンション管理業務の説明